活動日  平成23年10月16日(日)
活動場所 西松江、松江緑地公園

例年実施している地域清掃活動も今年で、10回目になります。
幼児から大人まで総勢95名が参加してくれました。
清掃後は、恒例のバーベキューで労をねぎらう予定でしたが、残念ですが今年はありませんでした


朝8時45分集合して準備完了!!
公園内の道路や樹木の周辺いつもは気にならないが今日は、清掃とても気になる!!
俺が沢山あつめたぞー!!
お父さん、お母さんも参加!!
ご父兄の皆さんお疲れさまです
草むらにゴミがあるぞ!!
ハイチーズ!!
清掃したゴミ、例年より少なくなっているけれど空き缶、ペット類が多く有りました。
清掃後の休憩。いつもはバーベQをするのですが今年は、有りませんでした。
残念!!