さる6月16日、河西緑地公園 の清掃活動を実施いたしました。
吉田監督を先頭に和歌山ヴィーヴォ1,2,3年生の選手49人の子供たちと役員、会員、保護者のみんさんで、住金北口の河西緑地公園入口からグランド、西口公園にかけての道路付近を中心に、落ちているごみを拾い集めました。
清掃活動は、日頃利用しているグランドを気持ちよく使いたいのと緑豊かな公園をいつまでも維持して欲しいとの気持ちで行いました。
午後からは、バーベキューパティーを行い労をねぎらいました。
清掃活動で、汗を流したあとのバーベキューは、また格別でした。
みなさんお疲れさまでした。


午前8:00いつものグランド前に集合しました。
吉田監督の指示のもと清掃場所のポジションを決めています。
みんないつもの試合のときと同じように真剣に聞き入ってますね
さあ、みんなのポジションも決まリ清掃活動のキックオフです。
住金北口の河西緑地公園入口付近の清掃です。
グランド付近の清掃です。
西口公園付近の清掃です。
結構、ゴミを拾い集めました。
ゴミをだした人は、責任をもってゴミ箱へ捨てるか持ち帰って欲しいですね...

みんな御苦労さまでした!